バンザイ日和。

下北沢251
30size presents [W.W.B.Z!!!]

に遊びに行ってきやした!
山梨からのどしゃぶりの中での上京物語で、何個かすべらない話が生まれる。
 
イベント何とか間に合いまして、物凄いジャンベさんに出会う。
ラスト2曲は引き込まれ。
 
ラストの30size今回は“黒髪セクシーベース”ことけーまん兄貴が欠席だったが、まっちの控えめながらグイグイくるベースにスニーカーブルース はっとしてグッと!
まっち中々やるじゃないの。と年末のテキーラ殺人事件の件をトイレに水に流した。

今日の楽しみの一つであるGH1性能テスト。
先日購入したてのGH1をひっさげてステージ横から撮影してみたんですが・・・
もう少し勉強が必要だなぁと強く感じまして。
綺麗に撮れる様にもう少し勉強しようと心に決めた夜。
 
ストレスFree!!!!!!!!!!!!!!