ちゃんばら日和。

先日南アルプス市地域振興券が発売されたので、家族の分を買いに行く事に。
 
ひとり5万円までなので、子供を連れてばあばとじいじの分も一緒に買うことに。
 
今回の地域振興券は購入時に抽選券が付いていて一万円で一口応募できる何ともお得な振興券なんです。
 
もちろん狙いは一等の液晶テレビ世界のSHARP亀山モデル!
 
日曜日も毎週仕事なので自宅にいる娘に電話で連絡。
 
パパ『券買いに行くから一緒に行くか?』
って誘ったら、とても喜んで
次女『けんかいにいくぅぅぅぅ!!!!!!!!』
って電話の向うでテンション上がっていました( ´ー`)
 
発券所の旧甲西町役場の会場で購入する事に。
 
7年間住んでいる今の住所を嫁さんに聞き怒られながら手続き完了!
 
無事に地域振興券をGETして、後は帰るだけ。
 
おてんば『ねぇぱぱ!はやくけんかいにいこうよー!』
 
パパ『もう買っただよ券。ほら!』
 
 
おてんば『そんなのけんじゃないじゃん(゚Д゚;) 』
 
 
パパ『これが券だよ。地域振興券って言うんだよ( ´ー`)』
 
 
おてんば『それじゃー戦えないー(゚Д゚;) 』
 
 
ぱぱ『・・・・・・・剣?』
おてんば『( ´ー`)そうだよ。ぱぱ買ってくれるって言ったじゃーん。』
嗚呼ごめんよ。どうりでテンション上がりまくってるわけだ(‘A`)
仕方がないから、近所のホームセンターで水戸黄門SET購入。
本人達はしんけんじゃーなる物を欲しがっていたのだが・・・売っていなかったんで致し方なし。。。


結果オーライ( ´ー`)

“ちゃんばら日和。” への1件の返信

コメントは受け付けていません。