HappyBirthday日和。

今日は次女のカノンの誕生日でした!

 
カノンの好きなものばかりの料理と、前々から食べたがっていた31のアイスケーキにご満悦( ´ー`)

 
プレゼントは何が欲しい?って聞くと
 
『りかちゃん(人形)ひとりでかわいそうだからもうひとり!』
ってリクエスト。
 
去年までは『いか買ってきて!』『塩マメ買ってきて!』『おかしたべたい。』など全て食べ物だったので、おとなになったなぁと・・・嬉しさはもちろんですが・・・少し切なくなりました。
 
着せ替え人形とかは僕の趣味じゃないので買うのをためらったんですが、本人が欲しいものが一番だろうと渋々購入して家に帰ると、想像以上のリアクションを見せてくれました!ラジコン買わなくてホント良かった。
おてんばな次女もだんだん女の子になってきました。

“HappyBirthday日和。” への1件の返信

  1. はやくカノンのスキッ歯が治りますように、足長おじさんのテッチャンも応援してますよ。
    いや、いい歯医者紹介しますよ。
    てか、朝日通りの戸田歯科行け。

コメントは受け付けていません。