宴日和。

山梨スバル様に招待して頂き、今年初めての新年会に行ってきました。
素適な会場に美味しい料理おいしいお酒に囲まれて有頂天。
宴も盛り上がり待望の“ダンシング谷村SHOW”

あの谷村はやばいですね。。。
スバルの新年会でこれ以上無いドンピシャの選曲“昴”で大盛り上がり。
去年の正月も近所のスーパーで最前列で楽しんだんですが、あの動きと顔で迫られると失禁しそうになります( ´ー`)
至近距離のモノマネSHOWでしこたま楽しんだ後は、豪華抽選会!
任天堂Wiiやらデジタルビデオカメラやら携帯音楽プレーヤーやら電気剃刀やら地デジ液晶テレビやら超大盤振る舞い!!!!
同じテーブルからも当選者続出!
密かに狙っていた携帯オーディオプレイヤーを隣の社長が見事GET!
あっ。じゃーWiiが当たったらいいなー・・・
なんて一瞬頭をよぎりましたが、見事当たらず。。。
あっ!と言うまに最後の液晶テレビを残すのみ。
何も当たってない人は僅か5人!
34年間のぼくの人生を振り返るとこういったイベントで豪華賞品が当たった思い出はありません。。。
営業担当者にも『俺こういうのホント当たった事ないなー』
なんて言ってたら山梨スバル社長様が一等当選者を呼び上げました。
『おめでとうございます!カーセンター小宮山様!』
キタキタキタキタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚≡(゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
寝正月で終わった今年も捨てたもんじゃない!
盆暮れ正月が一気に来た感じです!
壇上に受け取りに行く時に、嬉しすぎて手と足が一緒に動いちゃいましたよ。
山梨スバル様こんな楽しい新年会は生まれて初めてです。
おかげ様で当社も地デジ対応めでたく完了と相成りました。
今年もなんだか行けそうな気がするー。

“宴日和。” への1件の返信

  1. 文才ありますねー!面白い!!
    Twitterはイマイチですけどね。。。ww
    ブログ期待してますよ!

コメントは受け付けていません。