人生は上々日和。

一昨日素晴らしい音楽に触れ
 
なんだか今日は祭りのあとの虚しさ
 
家に帰ると嫁さんが鋭い目で
 
『なんか来てるよ』
 
と郵便物を渡してくれた
 
差出人の書いていない“メール便”

 
過去に何度も嫁さんにばれて怒られたHなDVDによく似たいでたち。
 
最近は手を出していないので心当たりは無い。
 
限りなく平静を装い嫁さんの視線を背中に感じつつopen
 
恐る恐る中身を確認
 
 
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
yeahhhhhhhhaaaaaaaaan!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
大好きな仲間達の想いが詰まった音源でした。YES。
 
すぐさまPCにぶち込んでheadphoneで聞き殴る
 
色んな想いが頭をよぎり色んな感情がこみ上げてくる
2曲目の音源は大好きなバンドの楽曲
音源を出す前に解散してしまったのでもう世に出る事は無いんだろうと思っていたが仲間の熱い想いで世に出てくれました
 
こんなに嬉しい感情は久しぶり
 
最近サプライズが無かったんで物凄い感動しました
 
こういうサプライズは最高に嬉しいもんだ
 
仲間たちの粋な計らいに感謝
 
音源を肴に
 
 
今夜の酒は格別だ

“人生は上々日和。” への1件の返信

  1. 昨日たまたまwikipediaを閲覧中に、「山梨県出身の人物一覧」のページの「バンド」の項目にOUTLAWがあったときはなんだか感動しましたよ。
    今夜は俺も嫁を肴に…ムフフですよ。

コメントは受け付けていません。