ぶったまげマジカルショー♪

来る7/3日曜日に南アルプス市桃源ホールにてイベントを行います!
2007/5月に簗田寺で見た“でんでらライブ”
いつか地元南アルプスで実現したい!と心に誓い早4年。。。
夢にまで見たイベントが南アルプス青年会議所の仲間の協力でようやく実現します。
 
主催は“南アルプス青年会議所”
後援に南アルプス市
南アルプス市教育委員会
南アルプス市社会福祉協議会
と南アルプス市全面協力を頂きました。
チラシは子育て支援課の協力で、市内全域の保育所・幼稚園・児童館などの2500名に配布して頂き、
さらに南アルプス市教育委員会の協力で市内全域の小学校3年生までを対象に2500枚配布して頂きました。
そして会場である桃源文化会館のSTAFF様・ホンダカーズ峡西が指定管理で運営していますカナリアホールの御協力で告知&整理券配布して頂いております。
嬉しい事に、6/11の整理券配布初日の午前中で、桃源文化会館予定枚数が終了してしまい、慌てて追加で僅かですがご用意しました。参加希望の方はお早めに配布施設もしくは南アルプス青年会議所までご連絡ください!

“ぶったまげマジカルショー♪” への1件の返信

  1. おめでとうございます!今回はうちのベイビーちゃんを連れてお邪魔しますよ!
    この投稿を読んで多くの皆さんの多大な努力でイベントが成り立っていることを改めて感じました。
    なきぃなぁーさぁぁいーーー、わらぁいぃぃなぁーーさぁぁーーーーあぁぁあいぃぃぃーーー…
    歌ってくれるかな?
    楽しみ!

コメントは受け付けていません。