続・桃色日和。

お客様から沢山の桃を頂きました!

“白鳳”という品種だそうです。
南アルプス市の自然を吸い込んだ素晴らしい桃でした!

家族みんなで美味しく頂きました。
笑顔で届けてくれた小池さんに感謝!

“続・桃色日和。” への2件の返信

  1. 桃はおいしいですよねぇ。山梨に住んでて良かった、と。
    俺の中の美味しい果物ランキングは以下の通りです。
    横綱 -> ドリアン(甘さ・食感とも最高。フルーツの王様の名にふさわしい)
    大関 -> 柿(渋柿を焼酎につけた物は口の中に広がるねっとりとした甘さが最高)
    大関 -> 桃(さわやか且つ上品な甘さは果糖の王道。桃に囲まれたらまさに桃源郷)
    関脇 -> マンゴー(国産マンゴーは海外物と次元が違う。でも旅先の街角で食べるマンゴーは最高)
    十両 -> ココナッツ(ガンガーにお祈りするときに必要)

  2. 珍しくいい感じのコメントありがとう!
    ココナッツで少し残念な感じが出ちゃってますが・・・
    ドリアンは臭いから食べた事無いけどうまいのけ?

コメントは受け付けていません。