440日和。

山口進企画『音楽は自由だ。』@下北沢440
に遊びに行ってきました。
当日の出演者はOHIO101の鈴木純也・松原隆行・山口進
“うたが真ん中にあるうたうたい”って山口くんが言っていた。
僕はこういう感じの音楽がどうやら好きらしい。
3人とも素晴らしい弾き語りで渋滞の疲れもどこへやら。
山口くんがえあどぐべの”曖昧みんなドリーマー”をカバーでうたってくれた。
あらためて聞くといい歌だ。。。
一緒に行った、翌日がHappy Birthdayのたけしの嬉しそうな顔ッたらこの上ない。
 
ライブも終わり、いつもの440での打ち上げ。
日をまたげば誕生日のたけしにサプライズ決行!
当日広島でライブの“大友剛”がまさかの緊急参戦!
 
しばし外で大友くんと打ち合わせ。
440名物のスパムケーキをオーダー。
完成と同時に店内突入。
440スタッフの段取りは完璧で、店内のライトダウンと同時にピアニカ王子が乱入!
ハッピーバースデイの歌声とみんなの祝福に健は嬉しそうだった。
 
誕生日の前日に仲間のライブが必ずあるあいつはかなり運が良い( ´ー`)
 
幸せオーラが蔓延した虹色日和。
 
※今回はちびっこも同行したんですが、諸先輩方に“かんちょー”と満面の笑みでちょっかいを出しまくる次女には生きた心地がしませんでしたよ(‘A`)

“440日和。” への2件の返信

  1. いいぞー!いいぞー!ヤ・マ・グ・チ・くん!
    がんばれ!ガンガレ!ヤ・マ・グ・チ・くん!

  2. >>テッチャン
    興奮してガンガレになっちゃってるよ。
    Nike10K今年もよろしく。。。

コメントは受け付けていません。