納車日和。

MJマガジンを見てのご来店のお客様に“WAGON R”を購入していただきました!
横浜から甲府に転勤で来たので2年間乗れる車が欲しいとの事です。
車検2年付の特選中古車!WAGONR FTエアロ Turbo 
国土交通省関東陸運局指定工場(民間車検場)の当社の腕の見せ所です!
今回の整備menuは、WAKO’S エンジンオイル&ATオイル HS交換・ブレーキオイル交換・リアハブベアリング左右交換・ドライブシャフトブーツアウター左右交換・ボディ鉄粉取り&オール磨き・ガラスコーティングを施工させていただきました。

走行距離が5万キロをちょうど超えた所、この距離でしっかりした整備を施工しておくと、その後のコンディションは良好を保ってくれます。
次回車検時までノントラブルで快適なカーライフが送れます様、当社スタッフが本気で仕上げました!
 
数ある自動車販売店の中から当社をご指名頂き、本当にありがとうございました。
 
もう一台!
ダイハツ ミラ X を納車しました!

H13年式5代目のL700系のミラからのお乗換えです。
6代目を通り越して7代目のL275Sになります。

乗り比べてみると、室内空間が広く感じ取れます。
装備もオートエアコンにプライバシーガラス・電波式キーレスエントリー・デュアルエアバッグと豪華装備!
注文販売で、とてもお買い得な未使用車が見つかりました!
前回に引き続き当社をご指名頂き本当にありがとうございました。
一ヵ月後の無料点検でお待ちしております!

“納車日和。” への2件の返信

  1. カーセンター小宮山さんの従業員さんの気持ちはきっとお客さまに伝わってますYO!
    だって俺がそうだもんね。
    手を抜かずに仕事してくれたんだなっていつも思います。エアコンの無い場所での作業で夏場は大変でしょうが、みなさん頑張ってくださいね。

  2. >>テッチャン!
    嬉しいお言葉ありがとうございます。
    テッチャンのお車は次回オイル交換無料で対応させて頂きますYO!

コメントは受け付けていません。